NHKのニュースの偏向ぶり2006年01月17日 22時57分07秒

時間がないので、あまり展開できませんが、備忘メモとして書いておきます。

私は夜のNHK9時のニュースを見ましたが、今日の衆院国土交通委員会での証人喚問について、民主党議員が安倍晋三官房長官秘書の面会や国交省へのコンタクトなどについて、質したことはいっさい報じられていませんでした。

いくらなんでもひどいです。ヒューザーと伊藤公介との関係も、あまりに多くの事実が出ているのに、NHKはこれまでもほとんど触れていないように思います。

この問題では、小泉首相周辺も隠蔽に動いているとも言われますが、NHKニュースを見て、何だか下手なプロットを書いている連中の手口が透けて見えてくる感じがしました。

人気blogランキングへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://anyplace.asablo.jp/blog/2006/01/17/215753/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。